【-20kgダイエッター】なっつるんのダイエットブログ

無理なく健康的に美ボディを手に入れるためのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

糖質制限ダイエットって本当に効果あるの?

糖質制限ダイエットは、大手の有名会社で実践されていて、有名人も多くの人が減量を証明していますよね。 糖質制限ダイエットの効果 結論から言います。私には効果がありませんでした。 当時の私の体重は70kgでした。 そのため糖質を1日体重✕10gの70gまで制…

ビッグプロジェクト………その名は、月曜断食!!

月曜断食とは、月曜日などの特定の日を「不食日」として食事を一切絶ち、火曜日~金曜日を「良食日」として野菜中心の生活を送り、土日の「美食日」に好きなものを食べるという健康法です。 月曜以外の良食日の食事制限も結構きつくて、YouTubeでも月曜断食…

ダイエットに効果ありそう!……なアプリ3選!

こんにちは。なっつるんです。 最近、体重が84kgまで戻り、82kgまでなんとか痩せ直しました。 微々たる減量ですが、その助けになってくれたアプリたちを紹介しますね。 みんチャレ 5人でグループを作って、目標に向かって頑張っていくアプリです。 私は、「…